滋賀高島で出会った子猫たち

シェアする

滋賀高島といえば魚と遊ぶねこの写真を撮った場所ですね。今回は魚とねこではなく、子猫の写真です。

夏に猫の撮影に行くとかなり高い確率で子猫に会うことができます。
この写真をとったのは2016年の夏前でしたので、子猫遭遇タイミングです。

茂みの中をそっと覗くとこねこが寄り合っている姿が・・・。
実はこの写真、撮影にとても苦労したのです。
この茂みの近くには足場がなく、すごい格好をしながら撮ってたりします。

違う場所でも子猫がいます。
物陰からそっと顔を出している子猫って本当にかわいいですね。
連れて帰りたい衝動を抑えながら写真を取り続けます。

こねこ、癒されますね〜。

ネイティブ

シェアする

フォローする