チラッと見える猫特集

シェアする

仕事や天気の都合でなかなか猫撮影に出かけることができません。ですので、過去に撮りためた写真から「チラッと見える猫特集」をお届けしたいと思います。

これぞ猫チラの王道


デター! ド定番の猫チラ。
しかも子猫ときたらSo cute!
Tell me why

と興奮しながら進めます。

うーん。よくみないとわからないのもチラねこのにくいところ。

マニアな猫チラ


猫島に行くとこういうシーンはよく見かけます。船に乗ろうとする猫。溝に入ろうとする猫という感じで。


猫の尻尾は様々ですね。
僕は短いのが好きでたまに尻尾だけを撮影して喜んでいますが。


猫好きが唸る肉球の見えない爪の少し出ている部分。
あらためて猫ってどのパーツを見てもとてもかわいくできています。

こんなことをしている間に桜の開花宣言が各地で・・・。
しかも雨が続いて桜の花びらがどんどん散っていっているような・・・。
年に一度しかない、桜と猫の写真のチャンスをモノにできるのでしょうか!?

ネイティブ

シェアする

フォローする