祝!インスタで10,000いいねの猫写真

シェアする

インスタグラムをやっていますが、先日初めて1万のいいねをいただきました。その写真がこちら。

いつもインスタグラムで応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

これ、猫島で撮影した子猫です。ごろごろと気持ちよさそうに寝転んでいたところを上から撮影しています。α9とレンズは24-105G。瞳にピントが合ったかドキドキでした。

同じ姿勢で、お母さんと鼻を寄せ合っているカワイイ写真がこちら。

木漏れ日が顔に当たっていると最高だったのにな、と思ったり。

動き回る姿もとてもかわいかったです。マリオジャンプもいただきました。

緊急事態宣言で、またまた島には行けなくなりました。今度会う時には大きくなってしまっているんだろうな。

残念ですが、緊急事態宣言の合間に出会えた奇跡に感謝することにしましょう。

ネイティブ

シェアする

フォローする