紅葉と猫

シェアする

いよいよ秋。10月の後半になればあちこちで紅葉が見られます。
今回は、過去に撮った紅葉と猫の写真をご紹介します。

猫の瞳の色が黄色だったので、どうしてもこのアングルで撮りたくてかなり待ちました。
11月半ばだったので、葉っぱがかなり散ってしまっています。本当はもっとボリュームのある木なんですけど。
時期は大切ですね。

アングルを変えてみる

敷き詰めた紅葉の絨毯の上にちょこんと座る猫。上から見下ろせる場所があったので、こちらもかなり待って撮影したものです。

見上げる猫の顔にもう少し光があたってくれたら、瞳の色と紅葉の絨毯の色がばっちりあって綺麗だったんですけど。まあ、見上げてくれただけでも十分ですね。

同じ猫の別バージョン。ひらひらと落ちてくる紅葉の葉で遊ぶところを撮りたかったのですが、これはこれで良しとしましょう。よいモデルさんでした。

ネイティブ

シェアする

フォローする