寒い季節に温まる猫写真5選

シェアする

とにかく寒い2017年。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
こんな寒い日にはコタツに入って、ほっこりとできる猫写真を鑑賞するのが一番です。

お腹を見せて戯れる猫の姿はかなりホクホクしますね。
これは猫島、真鍋での写真です。

同じく、真鍋。
猫の愛情表現はストレートです。猫同士が鼻を寄せ合っている姿はよく見かけます。

こちらは、親子でのびているシーン。
世の中の平和を体全体で現しているような気がします。

寒い時には猫同士が体を寄せ合って暖をとります。
見てるだけで暖かくなれそう。顔を同じ方向に向けているところがなんともいえませんね。心あたたまります。
ちなみにこちらの写真は、淡路島のねこ島・沼島のものです。

もう一枚。
これは滋賀のねこ島・沖島での一枚です。

とても幸せな気分になれます。ホクホクするし、世の中捨てたもんじゃない、とまで思えてしまうから不思議です。

幸せな気分といえば笑う猫シリーズも好評です。もしまだ見てない方はこちらもどうぞ!
笑う猫in滋賀