笑う顔の猫in滋賀(沖島近辺)

シェアする

滋賀の猫島、沖島の前回記事でお約束した笑う猫の写真をアップします!

まずは出会いの一枚から。

少し太った笑う猫

よくぞ出てきてくれた!会えて嬉しい!

・・・

・・

ん?
なんか太ってない?

会うたびにどんどん太ってきている気がする。
you、大丈夫か?

船で寝る笑った顔の猫

ご挨拶にすりすりしてくれた後は船に乗って、お昼寝が始まりました。

いやー、幸せそうな顔です。
こっちまで幸せになれそうですが、寝続けられると写真がとれねー。

防波堤の上の笑った顔の猫

やっと動き出したと思ったら次は防波堤の上でゴロン。
太りすぎてすぐに疲れるのだろうか・・。

でも、笑っている

目を開けた笑った顔の猫

この猫はあまり目をあけないのですが、目をあけるとこんな感じ。
これはこれでかわいいですね。

笑った顔の猫の肉球

肉球ズーム
顔だけでなく肉球もなかなかのもの。

鳴いた顔の猫

鳴いた時の顔はこんな感じ。
口のあたりに吹き出しのセリフを入れたくなりますよね。

声がまたかわいいのですが動画は次回ってことで。

笑った顔の猫

結局この日は1時間ほど撮影に付き合ってくれました

ほとんど寝ているポーズばっかりではありますが、カメラを向けても嫌な顔をせずずっと笑ってました。頻繁に行くから覚えてくれたのか、たまたまなのかはわかりませんがかなり嬉しかったです。

この日のベストショットはこちら

後ろの鳥の群れのザワつきをまったく気に留めず寝続ける笑った顔の猫、でした。

笑った顔の猫

笑った顔の猫パート1
笑った顔の猫パート2