笑う猫パート2in堀切港(滋賀県)

シェアする

以前ご紹介した笑う猫シリーズのパート2です。
撮りためた写真の一部公開。

横顔はこんな感じ。このアングルだけをみるとちょっと微妙ですね。

相棒と一緒にいるところ。やっぱり笑っています

ちなみにこの猫がいる港は沖島(猫島)への連絡船が出ているところです。沖島に行く時にはぜひ見てやってください。きっとこの笑顔の虜になりますよ。

下から撮影すると笑い顔ではなくなりました。
猫はみなそうなんでしょうが、口の形が笑っている時の形ですよね。

寝顔が笑顔というのはいいですね。

僕は寝ている時、イビキと歯ぎしりを発動するらしいです。しかもうなされるし寝言もいう。寝汗もすごいし寝相も悪い。

寝相が悪いせいで、猫が一緒に寝てくれません・・・。

極め付けの笑顔はこれ。
満面の笑みでしょ!

you、この笑顔が見たくなる気持ちわかるでしょ?

笑った顔の猫パート1
笑った顔の猫パート3