笑っているように見える猫に会いたくて

シェアする

一目惚れでした

滋賀の港で猫を探していた時のことです。猫の鳴き声が近づいてきます。
とてもかわいい声。人懐こい声。
そして姿を現したのがこいつです。

なんと! 笑っているではないか!
犬のようで犬でない。
猫のようで犬の顔。
そしてかわいすぎる鳴き声。
何よりも、笑っているその顔

一目惚れしました。
こんなにキュートな猫がいるなんて・・・。

気になって仕方がない

この猫を知ってからというもの、ほぼ毎週くらい滋賀に通いました。
どうしてもあの笑った顔が忘れられず。
好きな彼女ができて遠距離でも会いに行くような感覚でしょうか。
もういてもたってもいられないというか。

やっぱり笑っている・・・。

最高の一枚を撮りに

こいつの写真はかなりの数撮っているのですが、未だに納得のいくものは少ないです。この笑っている顔をどうやったらもっと魅力的に撮れるのだろうか

そんなことを考えながら滋賀までの2時間をニヤニヤしながら移動しているのです。ちょっと気持ち悪いヤツですよね。

お気に入りの猫を見つけるときっとこの気持ちはわかってもらえると思います。
そしてねこ写真がとても面白くなります。

今年こそはもっと納得のいく笑顔写真を撮ってきます。
期待していてください!

この写真もやっぱり笑っている・・・。

笑った顔の猫パート2
笑った顔の猫パート3