しっぽにぞっこん パート2

シェアする

以前、しっぽにぞっこんの写真をアップしました。まだ見ていない人はぜひ見てやってください。今回も舞台は男木島です。

僕のレーダーが太く短いキュートなしっぽをとらえてしまいました。

オー、マイ、ガー。
ソー、キュート。

youのしっぽはなぜそんなに短い!?
う◯こにさえ見えるそのしっぽ・・・。

僕は猫の短いしっぽがとても好きです。
見ているだけで幸せになれます。

そういえば、昔飼っていた猫のしっぽもやたらと短かったな〜。
愛情をあまり受けていない猫のしっぽは短いとかいう話を聞いたことがありますが、たぶん嘘です。

ここにも短いしっぽが。
・・・

あれ?よく見ると、上の写真の猫と同じやつじゃないか。
ファーック。
you、紛らわしいね。

そしてついに決定的瞬間が・・・。

しっぽの長さがほぼ同じ2匹の猫
かわいすぎて失神しそうです。

しっぽにぞっこんでした。