王子動物園でパンダの写真撮ってきましたパート2

シェアする

笑う羊出現!

笑う猫シリーズはもうご存知ですよね。え?知らない?
知らないアナタは、こちらの3本をまとめてチェックしておいてください!

笑う顔の猫in滋賀(沖島近辺)
笑う猫パート2in堀切港(滋賀県)
笑っているように見える猫に会いたくて

さて、前回ご紹介しました王子動物園での写真第二弾。まずは笑う羊からどうぞ。

王子動物園の羊の写真

イグアナだって笑ってます。

王子動物園のイグアナの写真

さすらいの鹿

笑っている動物ばかりではありません。さすらいの旅を決意した鹿だっています。
王子動物園の鹿の写真

こちらはプレーリードッグ。プレーリードッグって穴から顔を出しているイメージがあったのですが、なぜか檻の上の方で脱出したがっている模様。
王子動物園のプレーリードッグの写真

とってもかわいかったのがこちらのレッサーパンダ。色も綺麗で写真映えしそうなんですけど、とにかく動き回るので撮りにくいんです。次回動物園撮影にきた時にはいろんなシーンを撮ってみたいですね。
王子動物園のレッサーパンダの写真

暖をとる猿たち

冬に暖をとるのは猫だけじゃないんですね。猿も集まって暖をとってました。

王子動物園の猿の写真

王子動物園の猿の写真

ということで、拙い写真のお披露目にお付き合いいただきありがとうございます。
最後はやはり猫とパンダで締めくくりですよね。

まずは猫。
王子動物園の猫の写真

そして、パンダ。
王子動物園のパンダの写真

パンダは笹を食べているシーンが撮りたかったのですが、食事の時間を外してしまいこの日は諦めました。
またそのうちリベンジ王子動物園企画やります!