花と猫

シェアする

ずっと撮りたかった、お花畑の中で子猫が飛び跳ねて遊ぶシーン。やっと撮れました。

カメラ:ソニーα7Ⅲ

レンズ:24-105 F4

横からも

お花畑の中、こちらに向かってジャンプする猫が最も撮りたかったシーンなのですが、横向きに走っている姿も撮れましたので、こちらもどうぞ。

やっぱり、お花と子猫は実に相性がいいですね。

黄色い花って意外と撮るのが難しく、露出オーバー気味に写ってしまうことが多いんですよね。梅雨の曇り空だったことも、写真を助けてくれました。

今回、モデルをしてくれたのはこちらの子猫です。

佐栁島で出会った、とってもかわいい猫ちゃんでした。

その時の記事はこちらをどうぞ。

ネイティブ

シェアする

フォローする